シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

ばるばる 下北沢 2017夏: 〆はAasUさん

2017-07-22 | 祭り/イベント

前日記事で紹介のように今回の〆で伺いたかったこちら。

到着時満席、それでは空き待ちということで1回他のお店に停泊?、

空いたという連絡頂き舞い戻って参りました。

今度は空き席がちらほら、って皆さん予約しての入店待ちになっているのね、了解🐥

冒頭は今回のイベント、AasUさん売りのチーズタッカルビ、正にチーズを掛けて仕上げ中の図。

 

ドリンクメニューの中から合わせたのはマッコリ。

これに、こちらのタップリサラダを野菜補給でお願いしましたが、写真無かったのね^^;

タッカルビですからそこそこ辛く、正直このグラスで出て来るそれは瞬殺メメ。

次に頼んだボトルが…

 

そのチャミソル、こちらの仕切りではこのフルボトルバージョンは日本風、とのことで、

確かに何時もの緑のハーフボトルより辛口の気が…

そしてナムルで野菜補給しつつ、

驚いたのはスタンプラリーですかね、こういうお店でドリンク一杯で出て行く奴のいること😅

 

ご主人に無理を言ってお願いした韓国風茶碗蒸し「ケランチム」。

す、凄い蒸気💦

初めは出来ないということでしたが、作って頂きました!

これ、本当に美味しかった、ご馳走様。

帰途はチャミソルの残ったボトル握り締めて、千鳥足でとぼとぼ帰りましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静嘉堂文庫「珠玉の香合&香... | トップ | 硫黄山 (弟子屈/川湯) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り/イベント」カテゴリの最新記事