シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

週末のジョギング 18-19/08/2018

2018-08-20 | ジョギング/街巡り

お盆明けの週末。

例年、帰省疲れとか職場に行きたくないよう病に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

最近ではGWが新人退社の一つのピークらしいので、ここは新年度スタートダッシュに躓いて、で満員電車にも乗らなくて済むモラトリアムでがっくり、のタイミングでありましょうや…

猛暑の中眦決して上着を着て早足で客先(多分)に向かう姿をこの時期見るのは胸迫るものがありますが、でもこういう人たちはまだ投げていないんだよね💣

 

などと始めましたが、実は前週ご報告のPC故障が取り寄せ部品不備、お盆時期で代替品到着遅れ、の事態で写真とか取り込めない状況が続き、

でのノーサービスショット、だったんですが、爽やかな日となった金曜日、秋葉原UDXともはや秋空?の様子をアーカイブ。

私はブロガーって基本写真を撮るのが好きで、それにコメントして皆さんに見せたい願望が強い人だと思うんですが、

インスタとかだと写真一発勝負のところがあり、SNSへの写真取り込みは基本自分の属するグループ向け。

自分もそう、と認めるところのある本ブログ足掛け11年目 ^^;

 

さてお盆開けの週末、九州地方直撃の台風と東北地方中心に居座る前線の影響で日本全国雨、の様相の中、

関東地方は降らないのよね✋

気温もこれまでに比べ低めの予報の中、その土曜日。

朝一洗車からジョギング、定番の恵比寿ガーデンプレイスから帰途は恵比寿をぐるっと回っての11km位。

涼しかったので行きは代官山まで20分、12km/hペース。

槍ヶ崎の信号でベタ待ちしましたが、5kmポストのガーデンプレイスでも30分切っての到着。

シモキタランチから午後は車で美術館巡りは日曜とも。

夕刻はシモキタに用事で降りたついでに阿波踊りカウントダウンを見てきました。

 

(写真は5年目の右膝なう)翌日曜は朝からジムにてルーティン。

本ブログは膝蓋骨骨折の検索からおいで下さる方が多いのですが、実はその怪我から丁度5年目を通過した週末。

ジムでぴったり正座が出来て、がそのラップでの報告かな。

気持ちの良い天気で過ごした週末でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂インターシティAIR | トップ | Siam ERAWAN Vol5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング/街巡り」カテゴリの最新記事