tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

クマガイソウ咲きました。

2010-04-30 | ガーデニング2010

クマガイソウが咲きました。4~5年前に友人から株分けしてもらったものを育てていますが、今年も咲いてくれました。不思議な形の花です。

Dscn2106

チューリップも次から次へと咲いています。これは花びらがギザギザになった、ちょっと変わった品種です。

Dscn2109_2

ツルニチニチソウも元気です。これはかなり前に鉢に植えたものですが、株分けして、家庭菜園に植えたものは、繁殖力旺盛で、我が物顔で広がっています。

Dscn2101_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリア植え付け | トップ | 花苗植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2010」カテゴリの最新記事