tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

現代ガラス大賞展富山2011

2011-08-28 | フュージングガラス2011

今日は、富山市民プラザへ「現代ガラス大賞展富山2011」を見に行きました。

Dscn6118

昨日の「ガラスフェスタ2011」に続き、今回の休日は、ガラス三昧の日々になりました。

一人で行った関係もあり、静かな会場でゆっくり作品を眺める事が出来ました。

受賞の作品と、自分の好みの作品とは、若干異なりますが、それはここでは触れない事にしましょう。

その後は、学生時代の友人とのお食事会。

女性7人で、昼食をとりながら、ワァワァ、キャーキャー、楽しいひとときを過ごしました。

どちらかと言うと、家に居るのが大好きなので、出無精な方ですが、今回の休日は、日常の繰り返しの中で、刺激になり、こうして、なんの気取りも無く、自分をさらけ出して、おしゃべり出来る仲間がいることに、感謝です。

写真も撮りましたが、ご想像にお任せです。

結構みんな、年齢よりは若く見えるかなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスフェスタ2011 | トップ | キューリの粕漬けに挑戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フュージングガラス2011」カテゴリの最新記事