tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

春らしくない春

2015-04-21 | ガーデニング2015
春だというのに、富山はずっと肌寒い日が続いています。
まだ、暖房が離せません。

勤務先の花壇では、ようやく花が咲いて、春らしくなってきました。

ビオラ、ムスカリ、



キンギョソウ、



チューリップが咲いています。



それからこれは、ゴールドコインですって。



これを植えて置くと、金運UPするのかなぁ・・・。
調べてみると、花言葉は、「あなたは魅力に満ちている」「小さな思い出」ですって。
お金に関係の無い、可愛い花言葉で良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雨晴温泉の畑で、菜の花摘... | トップ | 満開のヤマブキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2015」カテゴリの最新記事