tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

一番楽しい季節

2015-05-20 | ガーデニング2015
菜園では、次々と新たな花が咲き、ガーデニング好きには、一番楽しい季節です。

クリサンセマム





アリウム





ケシ





もうすぐ開きそう。
ビジョナデシコ





アグロステンマ





トコナデシコ





粗野な花ですが、tokotoko繋がりで、好きな花です。
シャクヤクがもうすぐ咲きそう。





日々変化する菜園の花達に目が離せません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の植え付けと絹さやの収穫 | トップ | 菜園は花畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぽ)
2015-05-21 10:33:48
かわいいお花がいつもいっぱいですね~~
ホントに・・一番楽しい季節ですね。心がうきうきします。
梅雨前に、庭仕事を頑張ろうと毎日やっていますが、この季節は苦になりません。

横浜・・今日もTVで薔薇(横浜市の花)があちこちで見頃!!と言ってました。
山下公園も、イングリッシュガーデンも、山手地区も・・・
今日ゆっくりUPしますね~~
返信する
ちっぽさんへ (tokotoko)
2015-05-21 12:36:27
有難うございます。
横浜のレポート楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング2015」カテゴリの最新記事