tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

布染展へ

2024-06-03 | 手作り2024
朝菜町一丁目のアトリエギャラリーへ中田朋子先生の展覧会を見に行ってきました。
3日間開催の今日は最終日
3日共、何かと忙しく、15:30頃ぎりぎりセーフで間に合いました。


見とれていて写真、取り忘れましたが、芭蕉布の着物が、とっても素敵でした。
年金生活者の私には、とても手が出ませんが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶器の風鈴 | トップ | 実山椒の佃煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2024」カテゴリの最新記事