tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

この冬初めての積雪

2016-01-19 | ガーデニング2016
暖冬ですが、富山でもこの冬初めて雪が積もりました。



いくら暖冬でも、全く雪が降らないで冬が終わる筈無いですよね。
富山としては、どうって事無い量の積雪ですが、今季初めてのせいか、今朝の交通事情は結構乱れていました。
通勤、じゃなくて今日の通学も、いつもより10分早く出たのに、ギリギリセーフ。
明日からもう少し早く家を出た方が良さそうです。
決まった時間に何処かへ出掛ける生活とおさらばすれば、ふわふわした真っ白な雪も、もっと楽しめるのにね。



ほんの少し雪がかかった軒下の鉢も、なかなか良い感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜大工で板ガラスのケース | トップ | 古民家「勘兵衛はうす」の雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2016」カテゴリの最新記事