tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

クマガイソウ、クンシラン開花

2016-04-18 | ガーデニング2016
昨日の富山は暴風が吹き荒れ、恐ろしい位のお天気でした。

今回の地震で被災された方々は、地震、大雨、強風と毎日さぞや大変な思いをされている事と思います。
お見舞い申し上げます。
又、無残な姿になった熊本城にも胸が痛みます。
早く地震が落ち着く事を祈ります。

我が家では、毎日色々な花が咲き乱れ、季節の変化を知らせてくれています。

クマガイソウが咲き始めました。



クンシランも開花しました。



八重のヤマブキが満開です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の春 | トップ | 春の花が花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2016」カテゴリの最新記事