tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

体験の泡入小皿 完成

2014-08-07 | フュージングガラス2014

先日妹が作った体験の泡入れ小皿の、スランピングの窯入れをしました。

Dsc02841

空いているスペースには、私の泡入れ小皿3枚と、箸置きを入れました。

で、出来上がったのが、

Dsc02843

なかなか良い感じでしょ。

リボンを掛けたイメージなんですって。

泡もバッチリだし・・・。

な~に、結局ガラスを切るのが怖いからって、全部私が切って、妹は並べただけなんですけど・・・。

うまく行ったら、後何枚か作って、家族全員で色違いにするって言ってました。

喜んでくれるかな。

私の泡入れ小皿の方は、この3枚。

Dsc02845

私の作品の方は、縁を加工してあります。

以前作ったものと合わせて6枚になりました。

Dsc02853

きゃっ、美しい~。

いずれ個展を開いた時に販売する為に、せっせと作り貯めるつもりです。

果たして、そんな日が来るんだろうか・・・。

大阪の従妹から、父の新盆にと、お供えのぶどうを頂きました。

お礼に、この泡入れ小皿2枚と、箸置きをセットで贈ろうと思っています。

Dsc02850

ご夫婦で使って頂けたらと思います。

待っててね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミジアオイ 咲いたらしい... | トップ | オクラの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フュージングガラス2014」カテゴリの最新記事