tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

コスプレ撮影の立ち合い

2018-04-30 | ガーデニング2018
昨日は、コスプレ撮影で利用したい方がおられたので勘兵衛はうすへ行ってきました。
縁側の雨戸を戸袋にしまい開放すると、さわやかな風が舞い込んで、素晴らしい解放感です。
お願いして撮影風景を撮らせて頂きました。





勘兵衛はうすに若者の笑い声が響くのはとても良いものです。
1日全館貸し切りで、存分に撮影を堪能して頂けた様です。
「お友達にも勘兵衛はうすの良さを教えてあげてね」とお願いしました。

勘兵衛はうすの庭には、去年植えたシラユキゲシがひっそりと咲いていました。





我が家の菜園から植え替えたジュウニヒトエ





もうすっかり勘兵衛はうすの住人になっています。
勘兵衛はうすは、5月3日にも開館します。
館内には端午の節句の設えを施しています。
是非お越し下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花が花盛り | トップ | 勘兵衛はうすの祭礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2018」カテゴリの最新記事