東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

新入部員自己紹介15 野田 瑛里華

2014年07月20日 16時32分06秒 | Weblog



自己紹介ブログも最後となりました。
聖心女子大学一年の野田 瑛里華です。
出身は長崎の海星高校で、元々男子校の高校だったので野球やサッカーなどのスポーツが強い高校でした。
私も甲子園に応援行きました!

小学3年から毎週ヨットスクールに通い、OP級を主にレース等に出たりしてました。小学6年から辞めるまではシーホッパーに乗ってましたが、中学でテニス部に入り、部活ばっかりだったので腕は試合に出ても下から数える方が早かったレベルです………
昔からいろんなことをやるのが好きで今もいろんな教室に通ってます( ^ ^ )好機心は誰にも負けません!

なぜ東大ヨットに?ということですが自分でもよくわかりません…
ですが、周りより一足早く大学が決まり、学校が海辺だったので、別の高校がヨットの練習しているのを見て、ヨットまたしたいな~と思い、ずっといろんな大学のを調べてたのですがインカレ等の仕組みが分からず、4月になってチラシを見て東大にヨット部あるんだ!他大学でも入れるんだ!気になる!という感じで即決で決めました。


今は学内の寮に住んでます。その為門限や、外泊の届け出が出せなくて参加できなかったり、長期休暇の際は寮自体が閉まるということで、なかなか参加できない日々がこれからも続きそうですが、よろしくお願いします。

私の母が、栄養系の仕事や料理教室をしているので、メニューのアドバイスもらいながらこれからがんばって行きたいです!

そして何より部員皆様がいい環境の中で練習が出来るように頑張って行こうと思います!



これで新入生全ての自己紹介が終わります。


それでは皆様これからもどうぞよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霜山)
2014-07-22 12:10:16
こちらの連載(?)、非常に楽しく読まさせていただいておりました。
皆さんのことを知ることができましたし、より知りたいと関心が強まりました。

こうした形でなくとも結構ですが、今後も皆さんなりに考えて自分たちのことをもっと表現していってください。
ヨットの練習以外にもチャレンジできることは多くあると思います。
返信する

コメントを投稿