東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

4月・5月生まれのみなさんおめでとうございます

2024年05月23日 23時22分00秒 | 通常練習
お世話になっております。

2年マネージャーの鈴木萌花です。


今月は4月、5月のお誕生日をお祝いしました!



今月はミルクレープを作ったのですが、あかりさんはクレープ担当、りなはバナナ担当、私はクリームを担当しました!フライパンに生地を流して焼いたのですがなかなか上手くいかず、、全てあかりさんが焼いてくれました✨✨難しい作業もこなすかっこいい上級生ですね✨


さて、今年は3人のマネージャーが新しく入部してくれました!また、多くの新入生が入部してくれたのでマネージャー8人で力を合わせていきます!


今年の新歓期間では自分のコミュニケーション能力の低さに改めて気付きました。ヨットの説明がまあり出来ないので会話が無くなりやすく沈黙がないように話題を振るのが大変でした。来年はもっと頑張りたいです。



そして、今週はマネージャーも海でプレイヤーを見ることが出来ます!日頃マネージャーは陸で仕事をしていてなかなか近くで見る機会がないのでとても楽しみです!

来週は久しぶりの同期会です!1月にもありましたが体調不良で行けなかったので今からワクワクしてます😌



2年 鈴木萌花


最新の画像もっと見る

コメントを投稿