東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

放蕩、されど出来息子

2023年05月03日 18時11分55秒 | 2023春イン
涙も悲しみも〜忘れて〜
歩いてこう〜Brighter day〜
君だけのstory〜心に〜
綴ってよ Night and day〜
I‘ll be there for you〜 I‘ll be there for you〜
(東大ヨット部ブログOPテーマ 安室奈美恵『Brighter day』)

平素よりお世話になっております。470クルーを務めさせて頂いております、二年の五熊健と申します。昨週は、本懐であった週末のヨット練習を達成できず、非常に悔しい思いをしました。今週こそは迫り来る学連と新歓の魔の手から逃れ、こっそり練習したい所存です。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

4/29、30の女子インの振り返りをさせていただきます。
4/29は、南の爆風で波に揺られ続け嘔吐しました。
4/30は、赤旗で女子インは行われませんでした。
嘔吐して疲れたけど、2レース目で3位を取った千田さんと今ぽさんを見たら全快しました。かっこよかったです。

2年 470クルー 五熊健

P.S. ホワイトボードに書いたエロい女性はひろきさんが書きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿