東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

3/17~22

2010年03月23日 20時51分43秒 | Weblog
宇田川です。
先週は森本さん、山中さん、来間さんとOBの方にたくさんいらして頂き、実りある練習ができました。ありがとうございました。
レースが近かったのでスタート練習、コース練習を多めにしましたが、スタートに必要なハンドリングそのものが出来ていない船もあり、前段階の練習が必要だと実感しました。
土日には猛烈な低気圧が押し寄せ、女子オープンは当然のごとくノーレースでビンゴ大会となりました。東大の収穫は正が賞品の買い物バッグをゲットしたくらいで。あとbulkheadmagazineに写ったくらいで。
1年生のデビュー戦は今週末の六大戦に持ち越しです。

レースシーズンが始まるのを前に、両クラスのレースメンバーを決めました!
◆470
松木・尾上
東郷・武尾
川口和・金田
 
◆スナイプ
川村・宇田川
田島・石川
小山・伊東

新勧も目の前で、ヨットに集中できるのは今だけなので、大変だけどがんばっていきませう。では。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿