東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

いってきます

2011年06月29日 11時50分02秒 | Weblog
こんにちは。2年の塩島です。





写真は前回の練習でマネージャーさんが作ってくれたホットケーキです。おいしかった^^
舞さん由希子ちゃんありがとうございまーす。

本日夜、車部隊(金田さん、敦さん、黒豆さん、塩島)が七帝戦が行われる北海道に出発します。
北海道まで車20時間の旅。安全運転でがんばっていきたいと思います。


まぁ僕免許とったばっかなんですけどね、、、

先輩方をヒヤヒヤさせないよう気をつけていきたいと思います。



話かわりますが、
最近僕ら現役の活動がいろんな人に支えられて成り立っているんだなと実感します。
指導してくださったり、物品・金銭面で支援してくださるOBの方々、
安全な活動を手助けしてくださってる後川さんをはじめとしたマリーナの職員の方々、
マネージャーさんたち、
そして現役部員の家族の方々、
多くの方々のおかげで僕らの活動がなりたっているんだなと思いました。

応援してくださっている方のためにも、結果でお返しできるよう今まで以上に一生懸命練習していこうと思いました。

七帝戦、いい報告ができるよう現役一同頑張ってきます!

塩島(わかばマーク暦一ヶ月)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川口和晃)
2011-06-29 22:03:40
H23卒の川口です。名古屋はすでに36℃を記録したらしく、北海道に行けるなんてうらやましい…

練習全然いけなくて申し訳ないんだけど、応援しています!いつもブログ楽しく見させてもらってるので、七大戦の報告も期待しています。

一年生はレースはもちろん、七大戦という伝統あるレースの独特の雰囲気も大いに楽しんで、ヨット部に慣れていってください(僕は1年の時の七大戦に行かなくて、後悔したので…)

目標を達成できることを祈っています、頑張って!

返信する

コメントを投稿