東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

新歓!

2013年04月04日 21時22分07秒 | Weblog
こんばんは!主将の塩島です。

ついに四月となり、待ちに待った新歓が始まりました!
3/31にフライングオリエンテーション、4/1,2と諸手続きテント勧誘がありました。

ヨット部のお話を聞いてくれた新入生の皆さん、ありがとうございました!
「ちょっと気になってHP見ましたー」なんて言ってくれる新入生もいて、嬉しかったです
HPのアクセス数も上がっていて、嬉しい限りです


新入生の皆さん
ヨットは大学からはじめる人がほとんどの、新しいスポーツです!
海の上で自由に船を走らせる爽快感、今までの陸上生活からは想像もできないような新しい世界に出会えますよ!
ヨット部は一緒にヨットを楽しむ仲間を大募集!
ぜひ一度お話を聴きに来てみてください!

試乗会も4/7,13,14,20,21に開催予定です!
参加お待ちしています!


話は変わりましたが、研究室が無事決まりました!
第一志望の研究室に無事決まってよかったー
高分子材料について研究しますー 忙しくなりそうですが、部活と研究の両立頑張ります!

塩島

最新の画像もっと見る

コメントを投稿