チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

宇宙人

2014年12月10日 | 犬の戯言


やがては雨となるようですが、

おかげさまでとてもおだやかな日和でございました、

これからまた次のステージへと向かいます、

たちまちお弁当でもお食べください、





宇宙便は全国どこでも無料即日配達で、

とても助かっているのですが、

人間の形をした宇宙人とは、

意思の疎通がとても困難で困ってしまいます、

勿論あちらからしてみると、

こちらのほうが余程おかしな宇宙人なのです、

不可解この上ないこの世ではありますが、

思い悩まぬ人生なんぞあろうはずもありません、

面白くて悲しいのがこの世でございます、

しっかりお励みください、

どんなにあがいても楽しい時間は、

あっという間に終わります。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | はくしょん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華だなぁ (kyon)
2014-12-10 20:41:12
よだれが出そうです(笑)
お高そうです・・・そんなご馳走を食べたのはいつだったか・・・そうだ、姪の結婚式だったか・・・
けれど、あれは何処に食べたか忘れてしもた(笑)
食べてる時だけが幸せで、食べ終わると忘れちゃいますね(笑)
これ、毎日だときっと限りなく太るな・・・
イチゴだけで結構ですから、宇宙便でお願いしま~す(^^ゞ
ん?
宇宙語?
はて・・・
テレパシーで通じます(笑)
返信する
テレパシー (チェロ)
2014-12-10 22:01:20

kyon様

こんばんは、
遅くなりましたが、
宇宙便で5個お送りしました、
今夜中には届きます、
お早めにお召し上がりください、
最近人間の言葉が、
宇宙語のように聞こえてしまいとても疲れます、
テレパシーなら大丈夫です、
お父さんともテレパシーで交信しています、
本日はとりわけ宇宙語が、

飛び交ったのでございます。
返信する
ご馳走・・・ (炎のクリエイター)
2014-12-10 23:59:31
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

今日は終始温暖な気候でしたね?
それにしても凄い豪華なお弁当って言うか、
仕出し懐石ですね?
どれをとっても肴になる・・・・このメニュー酒飲みは涙が出ますよ。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
おとき (チェロ)
2014-12-11 09:29:56

炎クリ様

小祥忌(一周忌)の「おとき」料理です、
まさに一杯飲むための料理で、
良かったのか悪かったのかすこし悩みましたが、
お味は良かったので安心いたしました、

忘年会の季節ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事