チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

おはな

2024年03月30日 | 犬の戯言



あっと言う間に、

桜のお花が咲き始めて、

山も里も海もどんどん、

色づいて華やかに、

なって来ました。








おまけのようにして、

人間も色づいていますが、

華やかなのは佳きことです。

なんなら「華やか」の中で、

ずっと眠っていたい、

そんな気持ちになっています。

お弁当はもういただきました。

少しでも食べられるだけ、

まだましであります。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あらし | トップ | くろす »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョン)
2024-04-17 16:39:56
こちらはようやく満開になった昨日でした。
今日は雨です。
食べられるというのは大事なことですよね・・・一口でも美味しいと感じるのはもっと大事です。
鼻炎が長引いてあまり食欲もわきませんが、何とか日々食べられる幸せに感謝しています。主婦としては栄養が偏らないように・・・なんてチラリと頭をかすめるるのは、変な言い方ですが、職業病?に近いでしょうかね?(笑)なんとオーバーな言い方で、すいませ~ん(^^;)
返信する
地震大丈夫? (キョン)
2024-04-18 07:03:56
地震があったと今朝のニュースで知りました。
ご無事でしょうか?
返信する
Unknown (lilyalley)
2024-04-18 08:44:30
おはようございます。
地震のニュースを見ました。
かなり大きな地震のようでしたが、
お家は大丈夫でしたか?
怪我はしていませんか?
大事ないと良いのですが。
返信する
Unknown (チェロ)
2024-04-18 21:29:17
キョン様

こんばんは。

雨だといえば大雨大風で、
今年の桜のみなさんは大変でした。
今年は余り見ていないような、
気が付いたら散っていた、
そんな気がします。
調理担当責任者が食欲を失うと、
大変なことになってしまいます。

元気に食べていないとだめですね。
返信する
Unknown (チェロ)
2024-04-18 21:35:22
キョン様

こんばんは。

ありがとうございます。
結構きつかったのですが、

とりあえず無事です。
返信する
Unknown (チェロ)
2024-04-18 21:42:21
lilyalley様

こんばんは。

ありがとうございます。
眠っておりましたら、大きく揺れて、
揺さぶり起こしてくれました。
本や食器の落下物などありましたが、
なんとかまあまあという感じです。
ケガもないのですが、
結構今日も揺れていて、

余震に怯えているところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事