チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

はくしょん

2014年12月11日 | 犬の戯言


昨晩はとても暖かい夜でございましたが、

そんなことにはお構いなしに暖房はいつも通りだったので、

変化対応型とはとても言えない暮らしです、





鏡面仕上げの海もさすがにこの季節は荒れて来て、

お船がたくさんお休みです、

週末には選挙寒波も来るようですし、

お寒い日本がますます寒くなりそうです、

はくしょん大魔王。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宇宙人 | トップ | 吐息 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (kyon)
2014-12-11 11:29:13
ハクション大魔王・・・
あはは
古~~(笑)何で分かるかね、笑うワタシも古~~!

でも、その海の色の深い色はちょっと好きだな。
色んな顔が出来る海って、凄いね(^^ゞ
返信する
なるほど (チェロ)
2014-12-11 17:47:02

kyon様

こんばんは、
今調べてみましたら、
1969年から1970年でした、
なるほどどうしようもなく古かったです、
分かってもらってありがとう、

海は本日も荒れております。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事