チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

神の国

2014年12月12日 | 犬の戯言


ただ今戻ってまいりました、

外に出てみますと大荒れのお天気になっていて、

思わず腰を抜かしてしまいました、

度々お呼びがかかりますのでそろそろ疲れてまいりました、

このままだと立ち上がれなくなってしまいます、





今年の漢字が発表になりました、

「税」にもいろいろな意味合いはあるのでしょうが、

消費税の「税」だとすると、

風情も感慨もありませんね、

私が嘆いてもなんともなりませんが遠吠えしたい気持ちです、

危惧していたことががどんどんと具体化し始めています、

このままだと潮目は完全に大きく変わります、

後戻りはもうできません、

とんでもない神の国復活です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 吐息 | トップ | 王子さま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は荒れますか・・・ (炎のクリエイター)
2014-12-12 23:08:20
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

本当、「税」って税金の?
清水のお坊さまだったら「増税」のアオリは受けてない?

しかし、議員会館は「贅」をつくしたつくりだそうで。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
荒れます (チェロ)
2014-12-12 23:40:06

炎くり様

こんばんは、
それだけ値上げ値上げで、
大変になって来ているということなのだと思います、

困ったものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事