チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

王子さま

2014年12月13日 | 犬の戯言


今年の漢字は「税」だったのですが、

それはそれでありかなと一晩経過して思います、

増税と値上げが新年からも軒並み続く日本ですから、

むしろ当然なのかもしれません、





振り返っても仕方ないのですが、

この時期になるとどうしても振り返りたくなってしまいます、

いろいろなことがございました、

勿論振り返っても大抵なんにも無いのですが、

何故か今朝は王子さまが白馬に乗って私を呼んでおります、

お妃として宮殿に来ないかと言うのです、

私鬱陶しいので無視して、

お父さんとお散歩でございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 神の国 | トップ | 夏の庭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ (kyon)
2014-12-13 12:33:38
王子様が迎えに来てくれてるなら、お行きなさましな!
行ってみなきゃ、分かんないし~・・・
ちゃんとその目で見てみたら如何かと・・・
来るもの拒まず・・・のオバサンからの、忘れて下さいっつう助言ですが・・・
あ、やっぱり、忘れて下さいっ(^^ゞ
返信する
奇跡 (チェロ)
2014-12-13 14:23:03

kyon様

こんにちは、
悩ませてしまってスミマセンでした、
見る前に跳ばないといけないのでしたね、
勇気が無くて困ります、
日常生活の中に埋没して呆けてきました、

奇跡はあるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事