チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

吐息

2014年12月11日 | 犬の戯言


とても静かな夜なので、

時計の音が響きます、

あなたの足音響きます、




とても冷たい夜なので、

私の鼓動も響きます、

いつもの北風吹いて来て、

私の吐息が響きます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« はくしょん | トップ | 神の国 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その雰囲気・・・・・ (炎クリ)
2014-12-12 00:11:48
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

乾いた冷たい空気の中・・・・・カツ~ンと響く靴音、
チェロさん詩人ですね~(^^♪
吐息は白くとなる予想していたんですが、
響きましたか?
本当寒くて人恋しい季節です。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
吐息 (kyon)
2014-12-12 06:33:09
ため息と吐息は感じが随分違うね・・・
チェロちゃんの吐息はステキね。
一服の静かな・・・絵のようです。
う~~ん・・・どんな色かしらね・・・
返信する
くわばら (チェロ)
2014-12-12 18:15:09

炎クリ様

こんばんは、
コツコツという靴音は時として魅惑的ですね、
恐ろしくなってしまう靴音も最近聞こえてきてますが、

くわばらクワバラでございます。
返信する
ピンク (チェロ)
2014-12-12 18:19:09

kyon様

こんばんは、
戻ってきて夢中で書いておりましたが、
外をふと見ると、
すでに真っ暗でした、
大慌てでお散歩にずぶ濡れになって行ってきました、
桃色吐息ですから、

ピンクです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事