チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

混乱

2018年04月05日 | 犬の戯言


今朝のお散歩では、

かなりのサイズの、百足さんを発見しました。

映像もあるのですが、敢えて伏せておきます。





檸檬と桜が、一体化しているわけでは、

勿論、ないのですが、

微妙に、混乱しそうな雰囲気を、醸し出していて、

こちらでも、しばし立ち止まってしまいます。





怪しくはないのですが、

なんとなく、混同してしまいそうな、

異常な、もう百足さえ出現する、

春の陽気で、ただでさえも、劣化している頭が、

さらに、混乱してしまいそうな、

雰囲気が、あるのです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 不能 | トップ | 桜の下 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
檸檬。 (路地裏のしもぶくれ。)
2018-04-05 09:37:02

おはようございます。

檸檬と桜。
言葉だけでもいい感じです。

頭が劣化するほどの陽気。
いいないいな。

こちらは気温が下がりました。
空もどんよりしています。
柑橘の香り大好きです。

百足は・・・むりむりむり。
返信する
マーマレード (流生)
2018-04-05 10:55:50
檸檬が撓わに実っていますね~~
他人さまの持ち物ですか?

檸檬のマーマレードは実に美味しい!
私のお気に入りのジャムです。

カリフォルニアの叔母の庭には
片方が檸檬で片方がオレンジの木が
あります。外国だから?無知です。

明日は花ちらしの雨予報ですね。
素敵な一日を~~🎵
返信する
立派 (チェロ)
2018-04-05 18:17:02

路地裏様

こんばんは。

ご活躍ですね。
こちらは、本日も暑かったのですが、
明日は、大雨の予報です。
もしかしたら、寒くなるかもしれませぬ。
檸檬と桜は、やはり青春の輝き、
丸齧りをいたしましょう。
百足、残念、
お見せしたかったです。

実に、立派な百足なのでした。

返信する
喜ぶ雨 (チェロ)
2018-04-05 18:19:29

流生様

こんばんは。

こちらも、朝から雨の予報になっています。
それも強い雨のようです。
桜はもう、ほとんど散ってしまっていますが、
日照りが続いておりましたので、

農家さんが、喜ぶ雨、になりそうです。
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-04-05 19:24:05
今日のチェロさんの画像はオトナのチェロ
さんの魅力を存分に伝えています。
美しいですよ。美女ワンコ大会があれば
きっと優勝します。
これも油彩画化すると良いかも。
返信する
そのまんま (チェロ)
2018-04-05 22:45:09

おちゃ様

こんばんは。

ありがとうございます。
時は、なーがーれーた、
「学生街の喫茶店」ガロでございます。
確かに雰囲気が、変わってしまいましたね。
写真加工、結局加工ソフト、
パソコンに入れたまんまで、

何もしないで、そのまんま、です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事