チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

不能

2018年04月04日 | 犬の戯言


またしても、昔の名前で出ています、

じゃなくて、

ほとんど、一昔前は、こんな調子でした。

二本足で、楽に、立っていました。





桜の終わるころには、

こんな感じで、駆けています。

リード付きで走るなんて芸当は、

今では、理解も実行も不能です。





思えば、

激しく、細いです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 釈然 | トップ | 混乱 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃色絨毯 (流生)
2018-04-04 10:48:18
ガードレールに両手をついて
お散歩コースの確認中かしら?
まさにまさに「桃色絨毯」
突っ走るお姿を見ていますとお若い!
あとは
「桃色吐息」春はやっぱり艶っぽい!

因みに
あんパンは粒あん派こしあん派?
今日はあんパンの日らしいです。何故

午後からは雨予報桜も終わりますね~
今日も良い一日をお過ごし下され~🎵
返信する
ぜんざい派 (チェロ)
2018-04-04 11:01:03

流生様

おはようございます。

記憶があります。
10年前、ここに来たばかりのころ、
こうして、いつも何かを探していたのです。
顔が細いでしょ、筋肉もりもりですね。
すぐにダッシュしていましたよ。
あんぱんも、饅頭もぜーんぶ、粒あんです。

そして、絶対に、ぜんざい派です。
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-04-04 21:30:10
立ってますねえ。お山から領主が領地の
民や田畑を見下ろすような図であります。
ひょっとしてチェロさんはそういう
身分のお方? 戦う時は戦い、平時は
領民から敬われる。そういうお姿に
見えます。
返信する
二足立ち (チェロ)
2018-04-04 21:50:31

おちゃ様

こんばんは。

ありがとうございます。

私の祖先は、由緒ある?
野良犬集団のボス、だったという話は、
子供の頃は、よく聞かされておりました。
こちらに来てからは、忘れておりました。
最近では、二足立ちも、
あまり、していないのです。
もしかしたら、

もうできないのかも、です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事