チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

そんなこと

2017年12月28日 | 犬の戯言


犬も、それなりに、

それは、生き物ですから、悲しいですね。

もしかしたら、悲しくないと、

あなた、思って、いましたか。

それって、とても不思議です。





人間は、それよりも、

もっと、お利口で、嬉しいことばかりだなんて、

たぶんきっと、それは、そうなのだとは思うのです。

でも、それは、それなりに悲しくて、

そんな、それほどでもないよね、なんて、

意味不明なことは、

そんなこと私、言っていませぬ。

お日様だって、もうどこかに帰ってしまって、

みなさんや、お父さん、

もう、完璧な、夜です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 勿の論 | トップ | 指先 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事