AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

9月26日 チームB レポートその3 難しい歌に挑戦して(ilovenacchanさんから)

2008-09-29 00:11:33 | チームB
仲川遥香さん、以前は元気がとりえの女の子というイメージでしたが、最近はいろんな表情を見せるようになって、昨日の公演では、ステージ全体を見回すと、自然と目に入って、しばらく視線を固定させたくなり、いい感じでした。

仲谷明香さん、「純情主義」に登場。井上奈瑠さんのアンダーで、MCでは2回目か3回目と言っていました。私が見たのは2回目。前回見た時に、歌い出しで音程はずしてしまいましたが、今回は無難に歌えました。と、言いたいところですが、

「パパが言っていたわ」の部分は、声が少し小さかったです。

「白いシャツ」の前のMCで、
仲谷明香さん:代役気がつきました?
多田愛佳さん:歌、上手になっていたよ
平嶋夏海さん:初めての時、声が震えていたけど、今日は堂々としていた。

この3人の歌唱力は、同じレベルくらいでしょうか。
平嶋夏海さん、メールブログで、「だけど では井上奈瑠ちゃん、僕の桜 では片山陽加ちゃん と歌の上手いメンバーとデュエットだけど、ソロできちんと歌えるようになりたい」という趣旨のことを書かれていましたが、私は、まだ、(幸運にもというか、残念ながらというか、)平嶋夏海さんが音程をはずしたことをステージで聴いていません。

有名な、「星の温度」はステージでは見ていないし、「命の使い道」で佐伯美香さんの代役で、ソロパートを歌った時も見ておりませんでした。

決して、引っ込み思案になることなく、難しい歌にどんどん挑戦して、私たちを楽しませて欲しいと思います。これは、平嶋夏海さんだけにではなく、チームBメンバー皆さんへの、私の想いです。

ilovenacchan

管理人より:次回の予告 KCさんより、9月28日チームA公演の感想 今日の朝アップ予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐伯美香さんへのファンレタ... | トップ | 久しぶり、チームA主力メン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事