AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

初めて見たアイドルとの会話(ナッキー)

2014-04-19 20:23:19 | 現代のアイドル

初めて見たアイドルとの会話(ナッキー)

今日は、複数のアイドルの小芝居とライブを見ました。
ライブが終わり、物販を眺めていたら、アイドルグループのメンバーがチラシを私に渡しにきました。

沖本蒼奈さん「初めてじゃないですよね」
ナッキー       「マボロシ可憐GeNEを見るのは初めて」
沖本蒼奈さん「本当ですか」
ナッキー        「ゆみのさんのアリスインを見て、興味を持ったので見にきました」
沖本蒼奈さん「お名前教えて下さい」
ナッキー         「ナッキーです。」
沖本蒼奈さん「ナッキーさん」チラシを指差し「ツイッターのフォローよろしくお願いします。」
ナッキー       「OK」

ゆみのさんとは、早乙女ゆめの「19才の中学三年生」⬅キャッチフレーズ
テッドさんが、アリスインを見た時ほめています。

沖本蒼奈は、ブログをチェックしたところ高校一年生。

アイドルに、あれだけ確信をもって「見たことある」と言われると、
あまりに数多くのアイドルを見ているナッキーが、忘れている可能性もありますが、
マボロシ可憐GeNEは結成が2013年12月なので、確実に今日が初めて。さすがに四ヶ月間に見たアイドルは記憶しています。

アイドルが初めて会った人にチラシ配りで名前を聞くのは、もし物販に来てくれた時に名前で呼んで、自分のファンになってもらおうという努力。

不思議な体験でした。ナッキー

↑左が沖本蒼奈さん。こんな可愛い女の子に話しかけられたら、ファンになってしまいます。

↑渡されらたチラシ、左下沖本蒼奈、左上早乙女ゆめの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平嶋夏海出演舞台「母の桜が... | トップ | 4月19日(土)フラップガール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事