AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

だいやぁ☆もんど 鳥取から湧き出た天然アイドル (ナッキー)

2014-03-29 19:47:49 | 現代のアイドル
だいやぁ☆もんど 鳥取から湧き出た天然アイドル (ナッキー)

今日はアイドル甲子園というイベントがありました。
東京のアイドル、地方のアイドルが多数出演、4つのステージで同時に昼から夜まで。
だいやぁ☆もんどは、アイドル甲子園に出演するついでに、東京でワンマンライブをやったという印象でした。

アイドル甲子園で、いろいろなアイドルを見るのも魅力的でしたが、私はあえて、だいやぁ☆もんどのワンマンだけ行きました。

だいやぁ☆もんどを初めて見たのは、昨年7月のTIF。
その時の感動はこちらの記事

ワンマンライブは新宿の小さなライブハウスで観客約20人。
立ち見でしたけど、客席の人口密度が高くないので、ゆったりと、じっくり鑑賞できました。

アンコールでは、曲を作ってくれた方という女性が、サプライズで参加。全体で8曲、45分くらい。
フラッシュを光らせなければ、写真OKだったので、一枚。

物販を眺めていたら、曲を作った女性の方より、「今後も応援をよろしく」と声をかけられました。
「今日で見るのは二回目です。いずれも東京で。素晴らしいアイドルです。地元の鳥取で一度は見てみたいです。」とお答えしました。握手を求められましたので対応。

物販はチェキ(サイン入り)が中心でしたが、私はCDを購入。
メンバー3人がそれぞれサイン。言葉をかわすこともできました。赤の衣装のかなこさんがサイン3人目だったので、CD手渡して握手してくれました。

アイドルらしさ、アイドルの本質、アイドルのよさを堪能したライブでした。ナッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畠山智妃出演芝居、ポセイド... | トップ | AKB48「ラブラドール・レトリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事