AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美ファンの皆さん、今日のモバメに返信しましょう(KC)

2012-07-19 00:03:00 | SKE48/NMB48/HKT48

石田優美ファンの皆さん、今日のモバメに返信しましょう(KC)

7月12日から5日間あいた石田優美のモバメが、7月17日、7月18日と連日送られてきた。

今日(7月18日)のモバメには、ファンの皆さん、必ず返信して下さい。

おはようございます!
今日もいい天気ですね
今日ひろりんとホテル一緒やったよ
昨日から鼻水がヤバイ
鼻つまってる!
いやや
どうやったら、直せるか?
教えて
返信待ってるね

この最後のフレーズに、私は次のような妄想。
運営が研究生を集めて講話。
「皆さんに何人のファンがモバメを購読しているか、運営は当然把握しています。
 ファンレターの数も数えています。
 握手会の権利を購入された人数も記録しています。
 これらは、熱心なファンがどれだけいるかという皆さんの査定の根拠になっています。
 今日のモバメには、返信を依頼する一文を書いて下さい。
 何人のファンから、返信がくるか、これも査定のポイントにします。」

石田優美のファンでモバメを購読されている方、
ライトなファンで、たまたま今月モバメを購読されている方、
石田優美さんのモバメに返信しましょう。

私の返信は、こんな感じ。
冷房が原因かもしれないから一枚羽織ってみたらいかがでしょう。

ところで、複数のメンバー(研究生)のモバメをとっていれば、妄想が正しいかどうか分かるのですが、
石田優美に操をたてて、他に購読したいメンバーも、購読していません。

KC

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日NMB48三期研究生「会... | トップ | AKB48第4回選抜総選挙分析5 G... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女に伝えて (ピーナッツ)
2012-07-19 01:46:48
小さい鍋に300ccのお湯を沸騰させ、そこに、干しシイタケor生シイタケを3つほど、投入。3分待つ。すると、ほぼ真っ黒な液体が抽出できます。
正直、メッチャ、まずいです。しかし、100%、鼻は通ります。鼻が詰まって、眠れない夜は、一発です。
誰か、彼女に伝えて…。
返信する
お礼 (KC)
2012-07-19 19:19:45
ピーナッツさんのアドバイスを石田優美ちゃんのモバメに返信メールしました。モバメに二通返信したのは、初めてです。
返信する
Unknown (ヒラ太郎)
2012-07-20 02:40:09
今のモバメって返信できるんだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事