AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

B4thの 平嶋夏海 (ナッキー)

2009-02-11 23:02:42 | 平嶋夏海
なっちゃん より先に、たなみん のことを褒めましたが、B4thでのなっちゃん こと平嶋夏海さんも、すごいです。

B3rdは、メンバーにいろんな役を演じさせるセットリストだったのに対して、
B4thは、メンバーの良さを引き立てるセットリストだと思います。その点で平嶋夏海は、はまっている。

やっと、AKB48の (メンバーに興味はないけど) 曲だけに興味のある小学6年生の息子と、ネット配信を一緒に聞きましたが、息子の感想は、A5th の方がいいな でした。
確かに、曲は、A5th の方がよいかもしれません。B4th のよさは、視覚的なものだと。

平嶋夏海さんのどこがすごいか、主観的に好きなことを、客観的に説明する文章力がありませんが、
現代のアイドルが持っていない (失ってしまいそうな) ものを持っている とだけ書いておきます。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48 チームB 2月11日... | トップ | B4日替わり、昼公演MCよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平嶋夏海」カテゴリの最新記事