AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

シアタ-の女神公演( ナッキー)

2010-05-12 18:42:32 | チームB
一昨日のチームA公演に出演の佐藤亜美菜のモバイルメールによると

最近毎日なんかあるから生きてる実感わいちやうよね
今日公演らすとにVTRを流して
新Bの公演たいとるを発表しました
公演たいとるにシアタ-って言葉が入っている時点でしあわせ

最近の佐藤すみれのモバイルメールによると、

最近レッスンしかしてない、あたまがぱにっく
レッスンやっぱり大変、難しいんだよ
かっこいいのからかわいいのまで様々
ダンスの先生が可愛すぎて優しすぎて、私がもし男の子に生まれてたら好きになるのは先生だ
一日で3曲くらい覚えなきゃならない


感想です。
ダンスの先生って、夏先生、牧野先生は、聞いたことありますが、新しい先生なのでしょうか。

メンバーの皆さん、充実したレッスンに取り組まれている様子が分かります。

チームB新しい公演、面白そうで、楽しみです。

(モバイルメールは趣旨を要約しています。)

ナッキー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ AKB48を200... | トップ | 明日の日刊スポーツ AKB48総... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンスの先生 (ATR)
2010-05-12 19:13:42
たしか、誰かのブログだったかモバメだったかで、新しいダンスの先生で緊張する、だか楽しみだか、そんなのがあったので、変わったか代打の人が来てるようですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-12 19:33:50
ダンスの先生は曲によっても変わり、例えば「逆転王子様」だとMAXのNANAが先生だったそうですよ。

若いメンバーにとってMAXは芸能人という意識が薄いらしく、内田眞由美からの「先生がテレビにいる!(笑)なんかうける!!不思議!」というモバメを見た時に年の差を感じました(笑)
返信する
新しい先生ですね (たつや(daigen))
2010-05-12 19:53:33
 まだメンバーの名前を覚えられなくて、、ガムテープに名前を書いて貼って貰っている状態だと言ってましたね。
返信する
Unknown (ピーナッツ)
2010-05-12 20:48:08
『神様』ではなく、『女神』。
たぶん、曲の内容とか、構成とか…リンクさせての事なんだろうなぁ?
楽しみ~!
いつ、行けるかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事