AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

観に行きたくなって、ぶらっと切符が買えるアイドルのライブ(ナッキー)

2014-04-01 00:16:42 | 現代のアイドル
観に行きたくなって、ぶらっと切符が買えるアイドルのライブ(ナッキー)

3月は12本のアイドルを見たがAKB48が一つもありませんでした。
あえてAKB48に関連があるというと、元SDN48の畠山智妃の芝居を2本ライブを1本。

4月1日で職場が変わるので、今日は最終日。
明日以降ライブと芝居が立て込んでいるので、今日はアイドルを鑑賞せずに帰宅予定でしたが、帰宅中にツイッターでTAKENOKO▲が19時30分新宿を知る。
ライブ鑑賞は、アイドルスケジューラーで調べて計画をたてますが、このライブは載っていなかったので、突然見に行くことに。

TAKENOKO▲前座でした。約30分。
本編は、お芝居なのか、コントなんかよく分からない演出。ライブハウス満員で入りきれないお客さもいたので、スペースを譲り退散。
ライブハウス外には、物販を待つTAKENOKO▲が待機していました。

観に行きたくなって、ぶらっと行くと、切符が買えるアイドルのライブ。
AKB48は、事前に当選しないと、見ることはできないので、ますます見る機会が減ります。

TAKENOKO▲を以前に、平成のピンクレディと称しましたが、「ももクロが進化した」とも言えます。
TAKENOKO▲のイメージは次の写真。動きが激しくて、はっきり映っていない。

止まってポーズをとると次の写真。全身が映っていますが、いつもこの衣装です。

告知のポスターはこんな感じ。


地下アイドル中で、最も個性的で、一度見たら忘れないアイドル。
今日はお客が多くて、6列目くらい立ち見だったので、TAKENOKO▲の上半身した見えませんでした。ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「AKB48単独春コン in 国立競... | トップ | 『桜、みんなで食べた』他…初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事