AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

選抜総選挙の効果(KC)

2012-08-11 18:13:59 | AKB48
選抜総選挙の効果(KC)

2年くらい前に制作発表があって、その後全く音沙汰なしだったので、てっきり頓挫したものと思っていました。
完成して何よりです。

以上は次の告知を読んだファンの呟き。
仲谷、中田が、選抜総選挙で順位アップしなかったら、お蔵入の映画だったのかも。
アイドルファンとしては、アイドル不遇の時代に輝いていた加藤夏希が嬉しい。筆者は写真集を買って握手した。KC

加藤夏希・AKBの仲谷明香・中田ちさとらが登壇する
 ■『武蔵野線の姉妹』完成披露試写会に抽選でご招待!
 可愛らしいキャラクターとは対照的なシュールかつナンセンスな笑いの世界が幅広い読者層のツボを押さえている人気の萌えコミックが待望の映画化!

 ロリィタファッションに身を包み、優雅で怠惰なセレブニート生活を満喫している美少女姉妹、通称ランとパンドラ。姉のランが株で得た巨万の富で生活し、気まぐれな姉の面倒をみていた妹のパンドラは、そんな日々に疑問を感じ、秋葉原のメイドカフェで働くことを決意する。パンドラの変化にランは戸惑いと反発を覚え…。

ランに役柄同様にヲタク文化に造詣の深い加藤夏希、
パンドラにAKB48・仲谷明香、ネットアイドル英由良にAKB48・中田ちさとらの出演で贈る本作。

映画公開は11月。

以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃「ミューズの鏡」第7... | トップ | 指原莉乃「ミューズの鏡」第8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事