AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

享楽をストイックに ( ナッキー)

2008-12-26 13:07:32 | Weblog
AKB48のステージを見たり、音楽を聴くことは、それが楽しいから、好きだからであり、享楽を追求しているのにすぎないのです。

但し、追求の仕方はストイックだと自分で思います。
のんびりしていると、ブログに書くことがたまってしまうので、AKB48のおかげで、てきぱきとしたテンションの高い実生活がおくれています。

昨日のチームB公演を見て感じたことは、AKB48がアイドルの伝統を継承しているのと同時に、新しいアイドルの伝統を造り出しているということ。

そんな瞬間に出来るだけ多く出会いたいと思います。

そのためには、よりストイックな生活を、・・・享楽をストイックに追求し続けることになるのかなと。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日 UP TO ... | トップ | チームK公演にチームAの佐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事