AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

研究生公演が面白い!

2009-04-29 08:06:38 | 研究生/チーム4
4月27日(月)の研究生公演、メモリストさんのブログを見て、亜実菜が出たの?サッシーにクリステルも!
正直そんな面白そうな公演だったならばモニター観戦でも観たかった。大家さんも何か思い入れを表現したらしいいし。

研究生は現在14人、一人でも欠けると公演するのは研究生だけにチョイ厳しいかも知れません。ナッキーさんは「なっちゃん」と「はるごん」の応援出演を期待しているようですがサッシー、クリステル、キュルルンと言うのは旧研究生公演のメンバーだったわけで研究生の気持ちも悩みも良く分かるし研究生側も身近な目標として見る事が出来ると言う意味では良いキャスティングでは無いでしょうか。

かつて、研究生公演にミャオのアンダー??で高みなが出演しましたがあれは高みなだからしゃれになるのであって他の正式メンバーでは双方に居心地が良いとは言えないかも知れません。(あくまで私の推測であり根拠はありません。)

今のチーム研究生にサッシー、クリステル、キュルルン、あるいは仁藤さんくらいは一緒に公演をするのは公演自体を更に魅力的な物にすると思います。又、チームBからの応援であれば同じ演目なので応援する側の負担は少ないと思います。

当然、運営はこう言う事態を予想してチームBへの昇格メンバーと研究生公演のセットリストを決めたんだろうなと今更ながら感心しました。

テッド 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23位 ワッショイB! 3... | トップ | 研究生公演 ちょっと不満 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事