AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

たかみな参上 9月3日研究生公演

2008-09-04 00:00:00 | 研究生/チーム4
キャン待ち4番、午後6時に仕事帰りで上野駅に到着。これは久しぶりに公演を見ろと言う天啓と解釈してドンキ8階に到着6時20分。今日は研究生公演と確認。今週平日はB公演が無いのは確認済。 チームBの新メンバーが2人いる研究生公演は見る価値あるなと切符を購入。

「ただいま恋愛中」を観てテンションが高い、さすがに1回公演だと全力出し切れるんだろうなと思っていたら「くまのぬいぐるみ」で妙に 高橋みなみさんに似た子がいる事に気がつく。そう言えば前の公演で後ろ姿は 「高橋みなみ」と言ってる娘がいたのでその娘だろうと思っていたら廻りでも 高橋みなみが出てると話す声が聞こえて来て、エッエ~! 高橋みなみだ!

その踊り、歌にみじんの余裕も無く必死さが出てるので研究生はいつも一生懸命だなと観ていたらよもやチームA最古参の 高橋みなみさんが出演しているとは。ジョークは研究生並みでしたが。

立派でしたね。研究生メンバーも正真正銘の正式メンバーがここまで必死に演じれば手を抜く訳には行かないでしょう。観ていて清々しささえ感じる舞台でした。特に「純愛のクレッシェンド」は本家センターを迎えて凄みを増した感じでしたしこれに触発されて「Faint」もすごく良い仕上がりでした。良いもの観せて頂きました。

「ダルイカンジ」で近野莉菜、何か控え室であったのか笑いが止まらないと言う感じで出て来て可愛かった。「LOVE CHASE」だったかな、他の曲かも知れませんが、仁藤萌乃が舞台袖で歌った時に直ぐそばでこんな美少女が歌っているのにドキドキしてしまいました。「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」で石田晴香、メンバーにウィンクするも上手く行かず顔が妙に歪むばかりでまだウィンクするには経験不足のようで。

MCでサッシー推しは実は誰推しかと言う質問で大家の答え、固い線で北原里英推しと言うのは傑作でしたが良い線言ってますね。私は指原莉乃の方が好きですが北原さんの人気は凄い。指原莉乃さん気を落とさないで。勝負はB4thが始まってからです。期待してます。

研究生は皆さんそのひたむきな姿勢が素直に感動出来ますが今日は高橋みなみさんがその感動に花を添えてくれました。

ありがとう「たかみな」。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐伯美香さんへのファンレター | トップ | たかみな参上 Part2 9月4日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事