AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

しーちゃんに怒られました ( ナッキー)

2009-02-06 22:44:01 | 研究生/チーム4
かなり前にきた内田眞由美のメールブログです。


ごめんなチャイo(≧∀≦)o

おつかれぴーやです
そういえばこの前しーちゃんに人の物を勝手に使う癖やめなさい! って怒られました
私しーちゃんのDSを勝手に使ってたんですよ、瓜屋のジュースも勝手に飲んだりしてて
すぐごめんなさいしたけど、なんか嬉しかったです
変な意味じゃなくて、なんか私って友達とか兄弟に怒られる事が全然なくて
逆にああしてよこうしてよって、言ってる方なんですよ。
なので変に嬉しい気持ちで、すんなり反省できました
あんまり怒らない人に怒られるのすーごいすき
しーちゃん勝手に使ってごめんね
そしてこれからもよろしく
MAYUMI.com

微笑ましいメールブログです。ほんわかした気分にさせてくれるので、ケイタイ容量越えで自動消去にならないように保管していました。

でも、内田眞由美は、年上の瓜屋茜を呼び捨てなの?いっこ上だと、そんなものなのでしょうか。

しーちゃんこと大家志津香さん、普段はあんまり怒らない人ですか?

イメージとしては、シンディがチームBの若い子たちを叱りながらリードしているように、研究生の年下たちに遠慮しないで教えてあげることができるのは、大家志津香ではないかと。
勝手な想像でした。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パジャマドライブの思い出 ... | トップ | アイドルの範囲 歌謡曲か ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事