AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

モバメを読んだ奥様にケイタイをへし折られた石田優美推しの方に、その2(ナッキー)

2015-09-15 12:16:46 | SKE48/NMB48/HKT48
モバメを読んだ奥様にケイタイをへし折られた石田優美推しの方に、その2(ナッキー)

石田優美選抜入りしてから、石田優美モバメを購読開始。
石田優美へのKCさんの返信を本ブログで読んでいたので、どんな性格の子なのかは想像できていましたが、予想以上にストレートな表現。

例えば、
「私は、そんなに可愛くないし、喋りも下手で本当は自分に自信がなかった。
だけど、ダンスが好きだし、皆さんの前でパフォーマンスをするのが楽しい!
ダンスしかなかったけど、もっと自分に自信を持って行きます!」

私はアイドルが歌う時の振り付けは好きですが、アイドルのダンスには否定的。でも、石田優美本人がダンスを唯一の取り柄と考えているなら、それで勝負することには賛成。

一行目は自分に対するネガティブな表現ですが、後半のポジティブを強調するための枕詞と解釈。

「生誕Tシャツが発売されます。
今までイラストとかが多かったけど
今年はこの言葉だけしか思いつかなかった…。」と冒頭に書いてありながら、具体的に、明確に、生誕Tシャツに何と書いてあるのか、文面から分からなかったが、一番下に書いてある

「Believe in oneself」

なのかな?KCさんが奥様にケイタイをへし折られる前のモバメ購読できる状態なら質問したでしょう。

「ナッキーが私を信じてくれるから、私も自分を信じるね!」推しに対するメッセージ。推しでない私にも、ぐっときます。ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さよならサーフボード』と... | トップ | 『ハロウィンナイト』カップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事