AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

研究生セレクション (KC)

2010-09-27 20:41:44 | 研究生/チーム4
公式HPによると、研究生セレクション(現役研究生を、継続採用か、落第かをテストする試験)が、9月29日と30日に予定されている。

そして、この両日は、シアターで研究生公演。
前回のセレクションでは、高松恵理が辞退(セレクション試験そのものを辞退し、落第も合格もしなかったと思われる)したが、記憶によると、発表は落第者と同時だった。

9月29日、30日に、サプライズ辞退発表があるかもしれないので、研究生ファンの方はモニター観戦に行った方がよいかもしれない。

公式HPこちらのページによると、10月3日は、広島での握手会に、研究生がお手伝い出演。

大場美奈、
永尾まりや、
森 杏奈、
横山由依、
市川美織、
金沢有希

この6人は、selected(選ばれた)ということなのだろうか。セレクション合格候補だから、10月3日に仕事が入っている。うがった見方をしてみた。

逆に、10月3日も、研究生公演の場合、この6人の出演なしに、14人公演となるのだろうか。

広島での握手会は、
倉持明日香、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、 チームA5人
前田亜美、板野友美、仁藤萌乃、藤江れいな、峯岸みなみ、宮澤佐江  チームK5人
シアター公演は、消去法で、チームBと予想。

KC
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームK公演 (ナッキー) | トップ | 小野恵令奈 最後の公演 (... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の例ですと・・・ (いつも読んでいます)
2010-09-27 22:53:02
私も最初この6人は合格かと思いましたが前回は

6月12日審査日
6月18日不合格者最後の出演
6月20日発表でしたので・・・・・

今回に当てはめれば10月3日はまだ審査中10月6日頃に不合格者がいたら最後の出演になるのではと思います。

そして10月8日にトガブロにて結果が書かれるのでは?と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事