AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

平嶋夏海が実質解雇<辞退>となったのは、学業優先が原因説(KC)

2012-01-31 21:52:03 | AKB48
平嶋夏海が実質解雇<辞退>となったのは、学業優先が原因説(KC)

2011年11月にネットに載ったAKB48 平嶋夏海はなぜテレビに出れないのか?というスレを読んでいたら、平嶋夏海が解雇されたのは、学業優先で、仕事を断ったことがあったからという想像もできる。
スレから、印象に残ったコメントを引用。


昔、学業優先で親が仕事をいくつか断ったら
運営の担当が根に持って
「じゃあ頼まねえよ。干すから自分から辞めろ」
でも辞めずに頑張ってるって事だろうな

AKBINGOはワロタが歌ってた回とか3,4回程度しか出てないんじゃないか?
にしても他メンに比べて圧倒的にTV露出少ない部類なのによく順位落ちないよな

滅多にメディアに出ないのに、順位をキープしてるのはすごいね
こんなに運営に干されてるのは、やっぱ学業優先だったから?

高校卒業したのに仕事増えてない気がするな
あんだけ学業との両立に苦労していたが劇場公演出演回数最多は凄い

世の中の不公平さ理不尽さを最も体現しているメンバーだと言えよう

ネ申のシーズン7ってチームBばっか出てるのに
なっちゃんを意図的に避けてるかのように出さないよな

平嶋ってマジすか学園出てないよな

みかちぃ卒業の時ゆきりんとみかちぃがてもても歌ってる最中
後ろにいたなっちやん号泣してたのが印象的
泣くのを一生懸命我慢してるけど我慢しきれずに泣き出すなっちやんを可哀想でこっちが見てられなかった


感想1:このブログの管理人テッド氏の元一推し佐伯美香と、投稿者ナッキー氏の一推し平嶋夏海の接点ここにあり。みかちいが辞める時号泣したなっちゃん。微笑ましいエピソード。

感想2:平嶋夏海のように「解雇されたくなかったら、仕事を断るな」というプレッシャーをメンバーにかけているとしたら??? ここまで露骨には言わなくても、
「仕事を断るメンバーは、ちょっとしたスキャンダルでも守らない。仕事を断らないメンバーは、少々のスキャンダルだったら、守ってやる。」 これくらいのことはメンバーは言われているかもしれないと、妄想してしまうくらい、平嶋夏海の辞退は唐突。

KC

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞退について、メンバーの反... | トップ | SKE48 マジカルラジオ視聴率(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-01 04:35:21
学業優先させていたメンバーとゆうと、研究生時代の仲俣が有名ですが、大学合格と同時に秋元康の鶴の一声で昇格しました。島田も公演に出てなかった時期がありましたが、今はメディアに出てるほうだと思います。学業優先してたから、とゆう説は、説得力がないように思われます。現在進行形の恋人がいるのがばれたから守りようがなかった、とゆうことなんじゃないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事