AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

浦野一美、朝日新聞記者にほめられる(ナッキー)

2014-02-23 01:22:00 | チームB
朝日新聞記者のツイッターより引用
@asahi_idol: Cindy浦野一美さんとTAKENOKO▲が共演する、私的にものすごくツボなイベントへ。浦野さんが穐田和恵さんに圧勝した口げんか対決や、のこFAM△と一緒にミックスを打つ浦野さんの姿が見ものでした。年長者の配慮と芸能界を生き抜く要領の良さ、とにかくCindyの独壇場でした。(M)

このイベントは、2月20日木曜日。行きたかったけど、残業で行けませんでした。

出演者とナッキーが知っているかどうか。
TAKENOKO▲ よく知っている
浦野一美 よく知っている
穐田和恵 元SDN
バクステ外神田一丁目 知っている、好きではない
KNU 知っている、好きではない、グラマー、大人
アキシブproject 知っている、普通

以下告知を引用。

インターネット放送局チャンネル北参道
「抜け駆け!!女塾 vol.12 〜寒さを吹っ飛ばせ!祝1周年SP!〜」

★日時
2月20日(木)
開場20:00 スタート20:30〜22:00

★出演
2700(よしもとクリエイティブエージェンシー)
TAKENOKO▲
浦野一美
穐田和恵
バクステ外神田一丁目
KNU
アキシブproject他(※順次発表)

★場所
「Show Box」
東京都新宿区大久保1-17-8 1F
西武新宿駅、JR新大久保駅より徒歩5分

★入場料
2,500円

★内容
インターネット放送局「チャンネル北参道」の番組「抜け駆け!女塾」公開イベント&収録!
MCに芸人2700を迎えて“いち早く抜け駆けてイイ女になろう”をコンセプトに様々なバラエティ企画に挑戦する月に1度のスペシャル番組!
人気女性タレント&アイドルが多数集結、企画毎に敗者数名は脱落&客席から見なければならない、サバイバル形式!
一芸を生かしたバトル対決など、トーク企画満載の90分!!

※イベント後に物販タイムを設けます。
※この模様は2月25日(火)23:00〜24:30に「チャンネル北参道」にて放送!

以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまちゃんと同じ(ナッキー) | トップ | 『白いチューリップ』演奏記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事