AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

国歌独唱 (ナッキー)

2010-05-30 17:16:36 | 分析系 メンバー
今日は、神戸グリーンスタジアム(現スカイマークスタジアム)で、プロ野球観戦しました。

ガンバロー神戸DAYというイベントで、歌手の平松愛理が、国歌を独唱しました。
彼女は、震災の年、神戸市民は励ます歌を歌ったという縁で、スタジアムに登場。

芸能人や歌手がグランドに登場(例えば、始球式)することに対して、多くの野球ファンは、(私を含め)不快感を表明しておりますが、今日の平松愛理は、登場の仕方も、白い衣装も、素敵でした。

そして、国歌独唱。歌唱力ありました。

AKB48のメンバーで、将来、野球の前に国歌を独唱するのは、誰でしょう。

増田有華、高幡みなみの二人は、今すぐにでも歌える。
岩佐美咲も、イメージあいます。

そして、平嶋夏海さん。 「君が代」は、「星の温度」と、音程も、リズム感も似ていますから、大丈夫ですよね! 一番しかないから、間違えて二番の歌詞を歌う心配もありませんし。 期待しています。


ナッキー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。の力 (ナッ... | トップ | 抽選倍率128倍 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-30 21:23:27
秋元才加も歌えると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事