AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

7月2日SKE48研究生「会いたかった公演」その4 「リオの革命」山田みずほの運動神経(ナッキー)

2013-07-07 23:54:23 | SKE48/NMB48/HKT48
7月2日SKE48研究生「会いたかった公演」じゃんけん大会研究生予備選その4 山田みずほ推しカメラ「リオの革命」山田みずほの運動神経(ナッキー)

休暇をとって名古屋に行ったのは火曜日。月曜日はパジャマドライブをモニター観戦。水曜から、芝居、芝居、ミュージカル。土曜日はモニター観戦はずしたので、アリスプロジェクト無銭の部。6月26日のモニター観戦から毎日アイドル観戦が、11日間続いていて、日曜日はお休み。

背中から抱きしめて(赤7人)歌唱順
北原・北野・野口
竹内:
北川:右足ひざにテーピング
熊崎:ツインテール
折戸:

リオの革命(青5人が参加)
登場左から: 大脇・日高・山本・山田・松村
歌唱の順番: 2・・1・・3・・1・・2
途中左から: 日高・大脇・山本・松村・山田
赤が一列目に:北川・熊崎・野口・北野・北原・竹内・折戸
青が一列目に:大脇・日高・山本・山田・松村
間奏で、メンバーが叫ぶ声
「夢がやっと見えて」山田みずほジャンプ「きたわ」ジャンプして移動した先で頭を上げる振り
英語せりふ:北原

山田みずほのダンスを凝視していました。運動神経のよい子です。

JESUS(緑4人が参加)
登場左から:荻野・井田・鎌田・犬塚
「あなた追いかけて」山田みずほ、一列センター
「デビル」の後、日高優月と向かい合って、山田みずほが、変顔
山田みずほ:一列目左から2人目
赤4人、青2人退場。
赤3人:折戸・野口・熊崎
青4人:大脇・日高・山田・山本
一列目6人、山田みずほ 右から3人目
さらに退場、残ったのは、青4人と緑荻野・犬塚・井田

だけど デュエット順番
山田みずほ・折戸愛彩とデュエット

桜の花びらたち
山田みずほ、左端。右隣の大脇有紗のお尻をタッチ。その右に松村香織。

一列目左から、・・熊崎・北川・北野・竹内・北原
二列目左から、松村・犬塚・山田み・折戸・??・野口
三列目左から、・・鎌田・山本・犬塚・日高・荻野
??消去法で、大脇

三列から二列に、
一列目左から、熊崎・大脇・北川・北野・折戸・竹内・北原・野口
二列目左から、松村・??・山本・山田み・犬塚・日高・??・??
??消去法で、荻野・鎌田・井田

アンコール中に、16人を気になる順に思い出した。
山田み・折戸・野口・山本・大脇
竹内・日高・松村・鎌田
北原・熊崎・井田・北野・北川・荻野・犬塚

EC1:未来の扉
一列目左から、・・竹内・北川・北野・北原・日高
二列目左から、井田・荻野・熊崎・鎌田・野口・松村
三列目左から、・山田み・犬塚・大脇・山本・折戸
センター2列目左2人目から、ななめ左視線で、山田みずほを熟視
列が入れ替わり、「鳥が歌い」で、一列目センター左から3人目に、山田みずほ
二人ずつペアになり、センター後方から前方に歩み出るところ、
竹内・北川
北原・北野
大脇・山本
日高・折戸
荻野・??(消去法により井田)
山田みずほ・鎌田菜月 二人で両手でうさぎ耳の仕草をしてジャンプ
熊崎・野口
犬塚・松村
16人の中で3人長いジーンズ、松村・犬塚のベテランと、熊崎

山田みずほ、三列目左端から、一列目私の目の前に。北野・熊崎・山田みずほ・松村・大脇・折戸 ここまでが視野に入る。

EC2:SKE48
山田みずほの位置は、
三列目左端
二列目左から2人目
一列目左から4人目  「涙の湘南」だけでなく、ステージ左でのダンスが多い。
山田みずほが後ろから前に移動する時に、北川綾巴と少し接触

全員が一列で並ぶところ、山田みずほは左から3人目。端の三人は、ステージから一つ段になっているところに降りる。中央には照明装置が置いてある段、端だけあいている。
左端から、熊崎・井田・山田み・大脇

MC:折戸、北原が曲紹介 (一列目、北野・折戸・北原・北川・野口)

EC3:美しい稲妻(新曲)
一列目:野口・北原・北川・北野
山田みずほ:二列目左端→一列目左端、途中でヨガのようなポーズをとり額を床に。2列左端にもどり(ここまで3列)最後は5列の中の3列左端。

MC:井田・山本・荻野・犬塚・日高・大脇・鎌田・山田み・松村(この9人が「スカートひらり」バックダンサー。スカひら7着替え中のMC)
お題は、ラッキーだと思ったこと。
山本由香:流れ星をみました。
「見たことある人」との問いに手をあげなかった、犬塚、大脇、松村
松村香織:うちら純粋じゃないからね。
大脇有紗:(不満そう)
松村香織:自称美人だから
山田みずほ:真の美人は私だな

????:部屋を掃除していたら500円見つけた。
松村香織:私は1万円見つけたことある。隠していたのを忘れていた。

山田みずほ:私はSKEに入ったこと。何万人とかから選ばれたこと
(模範回答、という反応)
松村香織:6期生どう? 鎌田さん
鎌田菜月:びっくりでした。
山田みずほ:発表がある前に、お母さんに、「もう、落ちた」って電話した

井田玲音名:有紗さんに出会えたこと。
大脇有紗: しこんだけど、言うとは思わなかった。
井田玲音名:ちゅー

大脇有紗:生んだよかったのは、美人に生れたこと。
松村香織:お客さんも有紗ちゃんの扱いに慣れてきた。
山田みずほ:いつものパティーンですからね

感想:JKはパターンを、パティーンというようです。

ナッキー

7月2日公演レポート
その1
SKE48研究生「会いたかった公演」のフォーメーションは、チームBセカンド(ナッキー)
その2
涙の湘南、足を蹴り上げる振り付けを初めて見た気がします。
その3
渚のCHERRY 山田みずほ、二村春香、北原侑奈

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パジャマドライブ公演ポジシ... | トップ | 指原莉乃 選抜総選挙トップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事