AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

7月2日SKE48研究生「会いたかった公演」山田みずほ推しカメラ「涙の湘南」振り付け(ナッキー)

2013-07-04 00:09:28 | SKE48/NMB48/HKT48
7月2日SKE48研究生「会いたかった公演」じゃんけん大会研究生予備選その2 山田みずほ推しカメラ「涙の湘南」振り付け(ナッキー)

抽選5順目で、中央ブロック2列目。
山田みずほが、涙の湘南で歌う、左から二番目の目の前あたり。

M1 嘆きのフィギュア 幕が開くと冷たい空気がステージから流れてきました。
M2 涙の湘南  振り付けがオリジナルAKB48とは違う(ように感じた)
「ギラギラ」と歌う前に、足を蹴りあげている。
「忘れられない」と歌うところも。
「愛されたい」足を蹴り「涙の湘南」
こういう振り付けを見たことがなかったので、youtubeとDVDで調べてみたが、上半身のアップの映像が多く、足の振り付けが分かりません。
いかにも、SKE48らしい、きびきびとした動きでした。

M3 会いたかった 画像での予習が不足していて5人しか分かりません。
山田みずほは、1列R1(一番右)
「好きならば好きだと言おう」で、ジャンプ3回
1列L4(左から4人目)に移動。

エンディングで全員がポーズを決めたところで、感想。「松村香織がかわいく見えるなあ」

自己紹介MC お題は「夏について」
《1列目》 ※上手→下手
松村 香織 キャッチフレーズ「萌えをデリバリー」「ドームツアーがあるということで劇場は研究生で盛り上がる」
井田玲音名・6期
北原侑奈・・6期「すいかをカブト虫がちゅうちゅう吸うように、皆さんのハートを吸っちゃいます。」
北野瑠華・・6期14才
鎌田菜月・・6期「学生が好きな夏休み」
>>松村香織 「私は学生ではないから」
>>山田みずほ「香織さんは年中夏休みですよ」
《2列目》 ※上手→下手
竹内 彩姫・・6期 キャッチフレーズ「スイッチヒッター」
野口由芽・・6期 「クラッシックバレエを習っていた」声がかれて、途中から裏声。
犬塚 あさな・・6期
折戸 愛彩・・6期
荻野 利沙
《3列目》 ※上手→下手
北川 綾巴・・6期
大脇 有紗
熊崎晴香・・6期
山田 みずほ 「夏は得意ではありません。暑いし、・・だし、溶けるし」「太陽がジリジリと迫ってくる感じが苦手」「今日は自分から燃えていきたい。」
日高 優月・・6期

自分の好みを5段階で評価 ( )はスカひら7をチームBポジで表示
5:山田みずほ
4;野口由芽(ゆきりん)、折戸愛彩(なっちゃん)、大脇有紗、山本由香
3:松村香織、鎌田菜月、竹内彩姫(らぶたん)、荻野利沙、北川綾巴(仲谷)、日高優月
2:井田玲音名、北野瑠華(菊池指原)、北原侑奈(まゆゆ)、犬塚あさな、熊崎晴香(はるごん)
1:
スカートひらり、チームBでは仲谷明香ではなく片山陽加だったので、チームBとSKE48研究生の違いに気が付いてしまった。

プロフィール写真で期待していなかったけど、ステージの表情が素敵だった折戸愛彩。自己紹介の時は目が細いという印象で3。背中から抱きしめて(山田みずほは出ていない)の平嶋夏海歌唱ポジから注目で、評価を4に上げました。
↓折戸愛彩

山本由香は背が高いという(私にとっての)弱点でしたが、ほのぼのとした感じ。大森美優タイプ。写真はばっちりお化粧決めていますが、ステージでは素顔に近かったです。
↓山本由香

↓熊崎晴香 写真とステージの印象が逆の意味で異なっていました。石田晴香タイプ。


ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年7月3日(水) アリスイン... | トップ | エンターテイメントではなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事