AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

内田眞由美すっぴん AKB48チームB4th 5月6日昼公演 ( ナッキー)

2009-05-07 12:35:42 | 研究生/チーム4
昨日のチームB昼公演を、上手最前列で見ていて、メンバーみんな肌がツルツルなのに、内田眞由美一人だけ、女の子はお年頃という顔だなあ、今日はすっぴんなのかと思っていました。

そうしたら、内田眞由美よりメールブログで、次の趣旨。

1、アイメイク一切しなかったです。すっぴんになりたい気分だったので。
2、肌だけ化粧で公演でした。
K4thのバックダンサー時代はずっとそうでした。
3、今日の昼公演見れた方はレア
4、おやつ公演はマスカラくらいはしてみようかな。


自分には女性を見る目が不足、
お肌、お化粧していたのに、気がつかず
アイメイクしていなかったのに、気がつかず。

さて、肌だけ化粧で公演の内田眞由美は、魅力的でした。

CGと、人間が、入り混じった楽しい公演という感じ。

CGと見間違うほど美しいメンバーと
人間くさい弱点をさらけだしても、ありあまる魅力を放っているメンバーによる公演。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48チームB4th 5月6日... | トップ | AKB48チームB4th 5月6日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事