AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

佐伯美香が歌う「片想いの対角線」(ナッキー)

2014-10-28 00:00:42 | 注目の記事
佐伯美香が歌う「片想いの対角線」(ナッキー)

2012年12月20日の記事を再録します。


佐伯美香さんから回答いただきました(ナッキー)

"@mikachi_nu: 「片想いの対角線」です。私の歌入ってるのかな? RT @hagurohebi: @mikachi_nu @sendai1990 @mikachi_nu アイドルの夜明けにも佐伯美香さんの名前がありますが、ユニットは、どの曲をレコーディングされましたか。"

私のツイート
アイドルの夜明けにも佐伯美香さんの名前がありますが、ユニットは、どの曲をレコーディングされましたか。"
12月18日21時11分

に対して、佐伯美香さんが
「片想いの対角線」です。私の歌入ってるのかな?
12月19日13時36分

とツイートしてくれました。
長い間疑問に思っていたことが、ようやく分かって嬉しい。佐伯美香さんからのツイート嬉しい。

佐伯美香さんの握手会に一度だけ参加したことがあります。
ナッキー「チームBのファンブログ書いています。」
佐伯美香「分析系ですか?」

このブログのカテゴリーに「分析系」とあるのは、命名者佐伯美香さんです。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (旧名)テッドさんは見る目... | トップ | 指原莉乃 「AKB復帰を明確に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

注目の記事」カテゴリの最新記事