AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

6月3日 チームA公演 こじはる好調

2009-06-05 18:09:14 | チームA・チームK・SDN48
もう2日経ってしまいましたが飲んで帰るから記事が書けない。
3日は久し振りにチームA公演に当たり観戦出来ました。チームA、もうメンバーの顔もうろ覚え、何てわけないけど兎に角久し振り。

影アナはこじはる。名乗るまで気がつきませんでした。アンダーの研究生かと思いました。

6順入場でセンター4列目で観戦。
当然ですが行きなり高みなを見て感激してこじはる、前田さん、ゆかりん、ともちんとか懐かしいメンバーを見て昔に戻った気がしましたが佐藤すみれもいるしあきちゃもに北りえも、新生チームAでした。
この日はこじはるが終始笑顔を絶やさず振りもしっかり踊っていて好調の様でした。見ていて気持ちが良いのでついこじはるをみつめてしまいました。

MCでのお題はどきどきして寝れない事があるか。
あきちゃ:当日ではなくて前日に何かある時。(リハーサル?)Gロッソの前日は寝れなかった。
佐藤すみれ:マリアンヌと温泉に行った。楽しみで前日寝れなかった。
前田敦子:明日はGロッソの初日、明後日はドラマの撮影があるのでしばらく寝れないとか(確かにお疲れの顔でした)
こじはる:先週パリに行って飛行機で寝れないかと思ったがしっかり13時間寝た。
れいにゃん:生誕祭の時は寝れなかった。
松井咲子:前日にワクワクドキドキしても良く寝れる。
野中:好きなアーチストライブに行くときの前日は寝れない。
村中:スケジュールに翌日予定が入っているかドキドキする。
宮崎:中間テストが終わって得意な科目のテストが返って来る前日はドキドキして寝れない。(ここで高みなが絡むも空回り)
高みな:月曜日、週間ジャンプの発売日前日は前回の筋を考えて寝れない。(ここで受けないのでゆかりんに絡むと、ゆかりん「絡まないで!」、次に亜美菜に絡むがスルーされるので『一緒にカツ丼食べた仲じゃん」、亜美菜「そんな事言わないで」)
マリアンヌ:BDデビューして4~5ヶ月、BDの前日は眠れない。
板野:昨日ある有名人女性に会った。会った瞬間は緊張した。
ゆかりん:多々ある。楽しい時は良く寝れるがドラマの撮影とかで一人の時は心細くて寝れない。
亜美菜:母がスーパーのちらしを持って来て特売の卵を買って来てと言われたとき忘れないか心配で寝れなくなる。
北りえ:ドラマの再放送枠にはまってる。毎日続きが気になりますが別に眠れます。別に眠れます。(何故繰り返す)

テッド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gロッソ初日 6月4日 | トップ | 6月4日チームB公演 お客... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームA・チームK・SDN48」カテゴリの最新記事