AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC)福本愛菜卒業発表

2013-02-24 14:54:14 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美さんのモバイルメールに返信(KC)福本愛菜卒業発表モバメ二通

優美さん
タイトルに、ゆうみん(涙)と書いてあり、ドキッとしました。
あいにゃんさんこと福本愛菜さんの卒業をさみしいと思う気持ち
ストレートなメール
一ファンとしては、これで優美さんが、チームNを昇格する可能性が出てきたと、思います。

優美さん
昼に受信したメール読みました。
昨日は動揺を隠せなかった優美さん。
今日は落ち着きを取り戻した優美さん。
どちらの優美さんも素敵です。


感想!
ぐぐたすでは、
「あいにゃんさん♡♡♡
さみしいです。」と短いメッセージ。
ぐぐたすだけ読んで、モバメを読んでいないファンには、石田優美がどれだけ悲しんだのかが、わからない。

昨日のモバメは、タイトルに、ゆうみん(涙)
いつもは、ゆうみん      もしくは、    ゆうみん( ・Å・★)

昨日のモバメには、涙がとまらない
今日のモバメには、夜一日中泣いていました

福本愛菜が石田優美にとって特別な人なのか、石田優美にとって泣くほど好きなメンバーが複数いるのか???
いずれにしても、気持ちの優しい女の子だな、と再認識した。
KC
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48 グループメンバー人気... | トップ | 石田優美画伯、読売新聞(KC) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石田優美ファン)
2013-02-24 20:07:37
寂しい




涙がとまらない。








どうしたらいいの?







だいすきな先輩が……
返信する
Unknown (石田)
2013-02-24 20:09:50
おはよう



昨日あいにゃんさんの卒業発表




された時





涙がとまらなくて

夜1日中泣いていました












でも泣いても何もならないから




卒業公演まで



喋りたいと思います。






あいにゃんさんと進む道は違うけど




応援したいと思います!






あいにゃんさんこれからも




ずっと大好きです

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事