AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

佐伯美香さんへのファンレター届けました

2009-04-03 21:53:05 | 佐伯美香
佐伯さんが不在なのでファンレターを書いてもシアターまで持って来るのに躊躇したり持って来ても受付に渡さない日が続いてました。 他のブログによると療養中の佐伯さんにはファンレターを受付に渡しても届かないと言う様な記事もあり何となく出しそびれていました。

しかし今日はB3rdの発売日なので何となく今日受付に出せばファンレターが佐伯さんに届くのではと思って思い切ってシアターの受付に渡して来ました。

さて、これから一杯やりながらパジャマドライブのDVDを観ることにします。

久し振りに佐伯さんのてもでもが観れます。

テッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃一発芸 4月3日チ... | トップ | モバメ登録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐伯美香」カテゴリの最新記事